Harryさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/06
- Harryさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

ランチで「鉄板焼き粗挽きチーズハンバーグ」をいただきました。美味しかったです。 ライスを鉄板の上に乗せてチーズを絡めて食べると、リゾット風でこれまた美味しかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

