ばきさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/16
- ばきさん(50代後半/女性)
-
レポーター

パスタがソースたっぷり目で美味しかったです。思ったよりも量があったので、ピザのセットと夫婦2人でシェアしてお腹がいっぱいになりました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

