はむはむさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/10
- はむはむさん
-
レポーター

雰囲気の良いお店で、女子会にぴったりでした。ピザはもちもちでチーズが濃厚でとてもおいしかったです。パスタもモチモチ弾力がありました!メニューもたくさんあるのでまた来たいです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

