ピースさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/23
- ピースさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

前回ランチがとてもよかったので、今回はディナーに伺いました
二人の晩ごはんセットを頼んだのですが、とても美味しくて量もちょうどよかったです。
前菜の盛り合わせが色々と少しづつ楽しめてよかったので、普通…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

