まゆみさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/17
- まゆみさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

チーズ食べ放題も目的に行きました。5種類のチーズが食べ放題で、ジャムやオリーブオイルやはちみつも置いてあり、チーズにかけて食べたらスイーツのようで美味しかったです。もちろん料理にもかけました♪デザート…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

