やまりんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/27
- やまりんさん(50代後半/男性)
-
レポーター

ランチで初来店
店は明るく開放的で席もゆったりしてて感じ良い店です。煮込みハンバーグランチ1980円を注文 ここは窯焼きPIZZA サラダ ドリンクBAR食べ放題が付いてて なんとワインも飲み放題が嬉…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

