ふくちゃんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/13
- ふくちゃんさん(60代~/男性)
-
レポーター

平日のランチタイム訪問しました。店内は大勢のお客で混雑していました。窓際の見晴らしのよいテラス席が見えるテーブル席に案内されました。ピザや野菜も美味しかったけどドリンクバーも充実していました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

