juicyさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/23
- juicyさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

ランチで利用しました。 最寄駅(地下鉄御堂筋線淀屋橋駅)に直結でアクセスがすごくいいです。 店内は、オープンな感じで、料理もグッドです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


