さささんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/08
- さささん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

メイン料理も美味しくて、ビュッフェも良かったですが、ビュッフェのピザが度々売り切れ、食べたい時に食べれなかったのが残念でした。 また、トイレの清掃が行き届いていませんでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

