ふくちゃんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/04
- ふくちゃんさん(60代~/男性)
-
レポーター

大勢のお客様でいつも混雑しています。賑やかな雰囲気の中、ランチタイムはポップオーバーとピザが食べ放題になります。サラダバーとドリンクバーもついているのでコストパフォーマンスは高いレストランです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

