しきさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/31
- しきさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

ビュッフェのお野菜やピザもどれもおいしかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
goodspoon グッドスプーン 口コミ(36/240)
口コミ投稿日 : 2026/03/31

ビュッフェのお野菜やピザもどれもおいしかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/03/31

店内は広く、普段はスムーズに入れるので利用しやすいです。
平日は提供も早くて助かっています。
ただ、土日は混雑の影響か提供までにかなり時間がかかることがあり、以前(日曜日)は注文から1時間ほど待った…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/03/31

注文してから50分経っても頼んだピザが来なかった。
あまりにも遅すぎる。
満員というわけでもなかったのに、こんなに遅いのであれば混雑時の対応が思いやられる。
キッズメニューがメニュー表の中で目立たなす…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/03/31

ピザ3種、サラダバー、赤白ワイン、ティーパック紅茶、フライドポテト等、食べ放題で、ピザを何度も食べました。3種のうち1枚は、甘い系で、3枚とも、とても美味しかっです。テラス席で、緑がたくさんあって、と…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/03/31

ランチで使用させていただきました!とてもおしゃれな雰囲気が良かったです。ただ少し掃除が行き届いていない(埃が目立った等)はあったかなと思います。味は良かったですし、ピザもたくさん食べれてそういった満足…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/03/30

ピザとパスタが素晴らしかったです。出来立てで提供されたこともあり子どもたちも大満足でした。インスタ映えするお店の様子も良かったです!メニューも豊富で選ぶのに迷いました。お酒も美味しかったのでまた来店し…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/03/30

ブッラーダチーズの乗ったスパゲッティを食べました。
かなりお腹いっぱいになり、セットのグラタンは食べきれませんでした。
グラタンやサラダ無しで、もう少し価格が抑えめだとありがたいなと思います。
セルフ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/03/30

チーズの食べ放題がずっと気になっていて伺いました。
メイン料理を選んで、プラス料金でチーズ食べ放題を付けました。
意気込んでいたものの、実際チーズはそんなに量は食べられないということも分かりました。け…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/03/30

メイン料理をドリアにしてサラダバーとドリンクバーとピザを食べました。ドリンクバーは珍しい紅茶がたくさんあり、ドリアめサラダバーもピザもとても美味しかったです。2000円程の料金で90分しかいられないの…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2026/03/30

テラス席で落ち着いていて雰囲気が良かったです。しかし、商品提供までは20-30分ほどかかるので、ゆっくりしたい方にはちょうどいいと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん