くうちゃんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/09
- くうちゃんさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

ロコモコを頼んだのですが、ハンバーグがすごく美味しかつたです!雰囲気もとても良く、食事の提供も早かったので快適に過ごすことが出来ました。子どもはハンバーグを頼みたいけどチーズのソースが嫌。とのことでソ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

