まっちさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/13
- まっちさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

まずスタッフの方がとても感じが良くてお店の雰囲気もよかったです ピザとパスタとノンアルコールのドリンクを注文 ピザはお店の手作りだというチーズが丸々とトッピングされていて とてもクリーミーで贅沢なお味…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

