ゆうぷさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/07
- ゆうぷさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

メインのハンバーグとチキンを注文し、シェアしました。
チキンは少し臭みが気になりました。
ビュッフェのピザのクオリティが高く、特にチーズピザに蜂蜜が最高に美味しかったです!
OPEN時に予約しまし…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

