みみみさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/03
- るーさん
-
レポーター

いつもライブの前に伺ってます。 安定したお味で、ボリューミーなのでシェアもしやすく お席の感じも隣と感覚がありリラックスできます。 いろんなメニューの中でもチーズを使った料理が好きです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

