てつやyahooさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/19
- てつやyahooさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

担々麺セットを食べました。
腹八分目のちょうど良い量でした。
やはり食べ過ぎに注意したい最近ではありがたいお店です。
テーブルに常時置かれている
『香酢』や『酢醤油』が食べる物を際立てる脇役者として…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

