みーさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/20
- みーさん(女性)
-
見習いレポーター

3回目の来店です。
小籠包が絶品です。ジューシーな肉汁のために、紙エプロンも出してくださり、女性には嬉しいです。
干し貝の焼売も台湾唐揚げも干貝の風味と五香粉でしょうか?スパイスが効いていてとても美味…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

