前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. E PRONTO エプロント
  4. E PRONTO エプロントの口コミ|グルメ・クーポン情報

E PRONTO エプロントの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 119件中 1~10件を表示

E PRONTO エプロント としまエコミューゼタウン店の口コミ

ももかさんの2026年06月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/21

  • ちびはむさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

落ち着いててガヤガヤしてないのにコンセントとWiFiあったり椅子が柔らかかったりで素敵なカフェでした。 店員さんも優しく丁寧に接客してくれて良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

E PRONTO エプロント としまエコミューゼタウン店の口コミ

ぴてさんの2026年06月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/20

  • ぴてさん
  • レポーター

リピートです。今回はアイスコーヒーで一服。テラスで風に揺られながらゆっくりするのがおすすめです。 いつも接客が丁寧で好感が持てます。 ありがとうございます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

E PRONTO エプロント 東十条店の口コミ

まゆさんの2026年06月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/18

  • まゆさん(女性)
  • スゴ腕レポーター

アルコール提供時間になってからも
照明明るいままだしカフェっぽい雰囲気なのが作業しやすいし過ごしやすい。
電源席もいっぱいで皆さん働いてて客層よき。
鏡張りだから、店内広く見えていい。

スペシャルコ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

E PRONTO エプロント としまエコミューゼタウン店の口コミ

しじみさんの2026年06月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/12

  • しじみさん(60代~/女性)
  • レポーター

気軽に利用できました。スイーツも美味しくて、また他も食べてみたいと思うものが多かったです。のんびりできる雰囲気も気に入りました!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

E PRONTO エプロント としまエコミューゼタウン店の口コミ

白金ちゃんさんの2026年06月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/06/06

喫煙席の近くがもう喫煙席! 何とかして欲しい…

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

E PRONTO エプロント としまエコミューゼタウン店の口コミ

ホトペパさんの2026年05月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/05/30

  • ホトペパさん(40代後半/女性)
  • レポーター

区役所に用事があり初めて利用しました。落ち着いた店内でお一人の方も多く、過ごしやすかったです。駅から少し離れているので、また近くに来た際はぜひお邪魔したいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

E PRONTO エプロント としまエコミューゼタウン店の口コミ

jijiさんの2026年05月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/05/30

  • jijiさん(60代~/女性)
  • レポーター

仕事帰りに立ち寄りました。夕方で店内は空いていてゆっくりさせていただきました。可愛い店員さんの笑顔にも癒されます♪
「固めのプリンザクザクキャラメル」は本当にしっかりしたプリンで食べ応え十分です。生ク…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

E PRONTO エプロント としまエコミューゼタウン店の口コミ

YKさんの2026年05月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/27

  • YKさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

Bセット美味しかったです。トーストの味付けは、特に良かったです。今度はテイクアウトで、ケーキや総菜パンを注文したいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

E PRONTO エプロント としまエコミューゼタウン店の口コミ

なしさんの2026年05月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/25

  • なしさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

抹茶のバスクチーズケーキ、クオリティー高く、甘さ控え目でコーヒーに合います。
外を眺めながらのカウンター席やテラス席があり、ゆっくりできます。池袋の静かな穴場を見つけました、リピートしたいお店屋です。…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

E PRONTO エプロント 本厚木ミロードイースト店の口コミ

かりえさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/22

  • かりえさん(40代前半/女性)
  • レポーター

いつも賑わっている印象ですが意外と席数が多く、夕方に3人で利用しましたが座れました。コーヒーとケーキをオーダーした後にお得な選べる食事とドリンクのセットメニューがあることに気づきました。次回はそちらを…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。