ももかさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/21
- ちびはむさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

落ち着いててガヤガヤしてないのにコンセントとWiFiあったり椅子が柔らかかったりで素敵なカフェでした。 店員さんも優しく丁寧に接客してくれて良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

