shoosukeskさんの2025年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/01/12
- shoosukeskさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

大人数(7名)のカフェ利用で予約できるところがあまりないのでとても助かりました。スタッフさんの対応もとても気持ちが良いものでした。レモネードを頼みましたが想像以上に酸っぱくて個人的にはとても気に入りま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

