前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. E PRONTO エプロント
  4. E PRONTO エプロントの口コミ|グルメ・クーポン情報

E PRONTO エプロントの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 120件中 11~20件を表示

E PRONTO エプロント 本厚木ミロードイースト店の口コミ

かりえさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/22

  • かりえさん(40代前半/女性)
  • レポーター

いつも賑わっている印象ですが意外と席数が多く、夕方に3人で利用しましたが座れました。コーヒーとケーキをオーダーした後にお得な選べる食事とドリンクのセットメニューがあることに気づきました。次回はそちらを…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

E PRONTO エプロント としまエコミューゼタウン店の口コミ

Mさんの2026年05月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/20

  • Mさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

平日の18時ごろ伺いました。
席にも余裕がありました。
おひとりで来ている方が多かったです。
バータイム限定のコンボセットを注文。食事2品とドリンク1品にしました(食事1品、飲み物2品にもできるそうで…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

E PRONTO エプロント 本厚木ミロードイースト店の口コミ

りんごさんの2026年05月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/20

  • りんごさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

駅中なので賑やかです。落ち着いて食事がしたい方にはお勧めしないです。パンの種類も豊富で美味しかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

E PRONTO エプロント としまエコミューゼタウン店の口コミ

さゆさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/18

  • さゆさん(20代後半/女性)
  • レポーター

コーヒーがおいしかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

E PRONTO エプロント 本厚木ミロードイースト店の口コミ

コジナノさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/16

  • コジナノさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

感じよかった

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

E PRONTO エプロント としまエコミューゼタウン店の口コミ

ぴてさんの2026年05月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/16

  • ぴてさん
  • レポーター

リピートです。池袋の中心から少し外れてゆっくりできるので、お気に入りになりました。 テラスでコーヒーを飲みながらくつろぎました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

E PRONTO エプロント ルミネ大宮店の口コミ

あさんの2026年05月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/05/10

  • さん(30代後半/女性)
  • レポーター

季節限定のいちごのフローズンヨーグルトにしました。おいしかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

E PRONTO エプロント としまエコミューゼタウン店の口コミ

ぴてさんの2026年05月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/10

  • ぴてさん
  • レポーター

ホットペッパーグルメ経由で初来店しました。 ホットコーヒーとチェダーチーズドッグを注文。テラスでゆっくりのんびりできました。定員さんの接客が親切丁寧すごく良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

E PRONTO エプロント 東十条店の口コミ

つるさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/07

  • つるさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

家族で夜利用しました。雰囲気良く、静かなので落ち着いて食事できました。いつもは1人なので気づかなかったのですが、4人席に座るとチョット狭いですね・・・。2人以下の利用がおすすめです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

E PRONTO エプロント YAMATO文化森店の口コミ

たかさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/29

  • たかさん(50代後半/女性)
  • レポーター

パスタを頂きました。野菜の彩りが良く、柔らかく美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。