かりえさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/22
- かりえさん(40代前半/女性)
-
レポーター

いつも賑わっている印象ですが意外と席数が多く、夕方に3人で利用しましたが座れました。コーヒーとケーキをオーダーした後にお得な選べる食事とドリンクのセットメニューがあることに気づきました。次回はそちらを…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

