前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. キッサカバ PRONTO プロント
  4. キッサカバ PRONTO プロントの口コミ|グルメ・クーポン情報

キッサカバ PRONTO プロントの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1001件中 111~120件を表示

キッサカバ PRONTO プロント 名古屋丸の内店の口コミ

むかでさんの2026年04月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/02

  • むかでさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

かなり硬めのプリンを食べました。 かなりかなり好みでした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

キッサカバ PRONTO プロント ムスブ田町店の口コミ

よさくんさんの2026年04月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/04/02

  • ぽにょさん(50代後半/女性)
  • レポーター

濃厚で昔懐かしい味のプリンが最高です。 飲んだ後に急に甘いものが欲しくなりぷらっと立ち寄りました。 欲を言えばもう少し遅い時間まで営業して欲しいなあ。 クリームソーダも美味しかったですよ♪

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

キッサカバ PRONTO プロント 豊田コモ・スクエア店の口コミ

まいちゃんさんの2026年04月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/02

提供が早く良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

キッサカバ PRONTO プロント アトレ浦和店の口コミ

まきさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/01

  • まきさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

プリンが美味しかったです。ソフトクリームのマシンが故障してて頼んだクリームソーダが飲めなかったのが残念。 店員さんは若い人が多く、少し接客が素っ気ない気もしたので、もう少し元気に対応してほしかった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

キッサカバ PRONTO プロント アトレ浦和店の口コミ

ぱんぷきんさんの2026年04月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/01

駅の改札が目の前で立地抜群です。 ハイボールと、空腹だったのでサーモンときのこのたらこバタースパゲティを注文。 ボリュームがあって満足できました。 一人でゆっくり過ごせる雰囲気で良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

キッサカバ PRONTO プロント 豊田コモ・スクエア店の口コミ

とととさんの2026年04月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/01

  • とととさん(20代後半/男性)
  • 見習いレポーター

アイス桜わらび餅ラテを頼みましたが、ほとんど 氷だったのと氷のせいで下にあるわらび餅が上手くすくえませんでした

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

キッサカバ PRONTO プロント かわぐちキャスティ店の口コミ

ともちゃんさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/01

ポテトが美味しいです。 カレーのソースが絶妙で、子供がパクパク食べていました。気楽に入れるお店なので、助かります。 ありがとうございました!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

キッサカバ PRONTO プロント アトレ浦和店の口コミ

チャコさんの2026年04月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/01

  • チャコさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

プリンとクリスピーピザを注文しました プリンの上には 生クリームとさくらんぼがのって プリンの下にはカラメルソースがたっぷりでとても美味しく頂きました クリスピーピザもキジが薄くチーズたっぷり 熱々で…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

キッサカバ PRONTO プロント アトレ浦和店の口コミ

りのさんの2026年04月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/01

  • りのさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

キッサカバは、どこか懐かしさを感じさせつつ、しっかり満足感を与えてくれるお店です。今回いただいたナポリタン、クリームソーダ、唐揚げはどれも王道ですが、その分クオリティの高さが際立っていました。

まず…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

キッサカバ PRONTO プロント アトレ浦和店の口コミ

しょうちゃんさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/01

パスタ美味しかったです。 スタッフさんが少しバタバタしていたように思われました。席押さえシステムがよく理解されていないのか こちらが言って対応していただきました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。