もーさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/05
- もーさん(30代前半/男性)
-
レポーター

【待ち】
平日18時空席あり
【注文】
小皿複数
【コメント】
モーニングは行ったことありましたが、夜は初めて。軽く席利用目的で行きました。
お酒を頼まなければどうやら席料は取られないよう。料…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

