まろんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/01
- まろんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

夜は居酒屋になってるとは知らず、コーヒーを飲もうと思い訪問しました。 コーヒーがなかった為、バームクーヘンをいただきました。 美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

