ひろしさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/09
- ひろしさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

会社の同僚と二次会で利用させていただきました。お酒の飲めない人や甘いものが好きな人もいて、色々な人達との食事会にピッタリと言う感想です。駅の中ですので、帰りも交通の便がよく、利便性も高いです。1人飲み…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

