前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. キッサカバ PRONTO プロント
  4. キッサカバ PRONTO プロントの口コミ|グルメ・クーポン情報

キッサカバ PRONTO プロントの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1001件中 51~60件を表示

キッサカバ PRONTO プロント 豊田コモ・スクエア店の口コミ

のもさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/12

  • のもさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

店員さんの対応がとても丁寧で居心地が良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

キッサカバ PRONTO プロント 名古屋丸の内店の口コミ

naaさんの2026年05月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/05/12

  • naaさん(50代後半/女性)
  • レポーター

朝活、ゆっくり朝パンでモーニング。 それ程混んでおらす、テレビもあり、良き。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

キッサカバ PRONTO プロント 名古屋駅店の口コミ

みゆきさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/10

  • みゆきさん(20代前半/女性)
  • レポーター

便利なのでそこそこの頻度で行きます

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

キッサカバ PRONTO プロント 鶴舞公園店の口コミ

はなさんの2026年05月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/05/08

  • はなさん(60代~/女性)
  • レポーター

公園の中にあるお店で景色も良くてとても落ち着きます。サーモンと明太子のパスタは細麺で、ジェノベーゼのパスタはもちもち麺でソースによって麺が違っていて美味しいかったです。病院の帰りにランチで寄ったのです…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

キッサカバ PRONTO プロント Otemachi One店の口コミ

ゆーさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/08

  • ゆーさん(20代前半/女性)
  • レポーター

カフェで居酒屋料理をいただけるのは嬉しい!店内もおしゃれ

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

キッサカバ PRONTO プロント 名古屋丸の内店の口コミ

うましさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/08

  • うましさん(50代前半/女性)
  • ベテランレポーター

店員さんがとても親切で注文しやすいです。 どの時間帯でも利用できるのが良いです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

キッサカバ PRONTO プロント 名古屋丸の内店の口コミ

ぴんくさんの2026年05月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/07

  • ぴんくさん(女性)
  • レポーター

Pラテが可愛くて美味しかったです。 作業したりおしゃべりしたり、みなさん思い思いに過ごしていました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

キッサカバ PRONTO プロント 名古屋駅店の口コミ

cyさんの2026年05月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/05/06

  • cyさん(20代後半/女性)
  • レポーター

今回はシンプルにポテトと梅サワーを注文!まずポテトは、外はカリッと中はホクホクの王道タイプで、程よい塩気がクセになる味。ついつい手が止まらなくなるやつです…!お酒のお供にぴったりすぎて、気づいたらどん…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

キッサカバ PRONTO プロント 深川ギャザリア店の口コミ

ukaさんの2026年05月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/06

  • ukaさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

落ち着いた雰囲気で、夜も1人でも入りやすい雰囲気でとてもありがたかったです。夜メニューは初めてでしたが美味しく、量も多くて大満足でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

キッサカバ PRONTO プロント 豊田コモ・スクエア店の口コミ

Yさんの2026年05月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/05

  • Yさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

一人でも入りやすい雰囲気がいいです。飲み放題もつけられます。食事は和洋混ざっていろいろ楽しめます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。