mpon79さんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/04
- mpon79さん(女性)
-
見習いレポーター

今回お店の一角を50名くらいで貸切利用させていただきました!
お料理もドリンクもスムーズに提供されましたし、店内も清潔でとっても良かったです。
事前の打ち合わせも大変スムーズで安心して貸切できました。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

