ゆうちゃんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/26
- ゆうちゃんさん(30代前半/無回答)
-
見習いレポーター

カジュアルな雰囲気でとても落ち着き、料理も美味しくてまた行きたくなる感じでした。季節限定の料理もあり、いつ行っても飽きない工夫がされてるなと思いました!!!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

