すいさんの2025年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/08/13
- すすすさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

5000円の2時間飲み放題つきコースのコスパがすごかったのでおすすめです。
プレモルやスパークリングワインも飲み放題に含まれるんです!
お肉の部位が1つ1つ書いてあってわかりやすかったです。
私はコー…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

