Nobiさんの2025年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/04/01
- Nobiさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

平日昼間、雪の降る日だったせいか店内はガラガラでした。店員の方に初めての来店と伝えたら、懇切丁寧にメニューを説明してくださいました。いろいろ悩んだ結果、熟成和牛焼肉ランチを注文。量的にちょうどよかった…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

