salaさんの2024年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/11/25
- salaさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

初めて利用させて頂きました。韓国海苔の手巻きキンパが食べたくて、入っているコースを選びましたが大当たりでした!バランス良く飽きずに食べられる良いメニューでした。プラスでかぼすの冷麺を頼みましたがさっぱ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

