前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 熟成和牛焼肉 エイジング ビーフ
  4. 熟成和牛焼肉 エイジング ビーフの口コミ|グルメ・クーポン情報

熟成和牛焼肉 エイジング ビーフの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 640件中 291~300件を表示

熟成和牛焼肉 エイジング ビーフ 西日暮里本店の口コミ

まるまるさんの2024年10月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/10/23

  • まるまるさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

肉の味付けがとても好みでした。また丁寧にそれぞれの部位について合うソースなどの説明がありわかりやすかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熟成和牛焼肉 エイジング ビーフ 西日暮里本店の口コミ

りっくんさんの2024年10月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2024/10/21

  • りっくんさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

スタッフの皆さん感じ良くて、注文もすぐに聞いて貰えました。気さくに話し掛けてくれた若くて綺麗な女性が店長さんだったので驚きました(笑)
とてもいい雰囲気のお店で、もちろんお肉も美味しかったです。バース…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熟成和牛焼肉 エイジング ビーフ 西日暮里本店の口コミ

くみさんの2024年10月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/10/20

  • くみさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

色々な部位が食べれてとっても満足感がある! お店の雰囲気も落ち着いていて接客も皆さんとても良いです。 すべてが最高です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熟成和牛焼肉 エイジング ビーフ 軽井沢の口コミ

Yumiさんの2024年10月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2024/10/18

  • Yumiさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

スタッフの対応がよかった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熟成和牛焼肉 エイジング ビーフ 渋谷店の口コミ

ねこさんの2024年10月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/10/18

  • ねこさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

接客も丁寧でお酒やお肉、サイドメニューもとても美味しかったです。 賑やかにも落ち着いても使えるようなお店で使いやすいかと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熟成和牛焼肉 エイジング ビーフ 西日暮里本店の口コミ

ユウコさんの2024年10月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2024/10/14

  • ユウコさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

どれも美味しかったです。お肉以外も美味しかったし、家族の誕生日だったのですが、お祝いプレートのデザートを出していただくタイミングとかそう言うことも良かったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熟成和牛焼肉 エイジング ビーフ 西日暮里本店の口コミ

マミコさんの2024年10月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/10/11

  • マミコさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

普通はタレ漬けのお肉ですが、そのまま出てきて焼くのでお肉の味がとてもよく分かりました。色々な部位も食べられて美味しかったです。 冷麺が小さな器でしたので次はコースではなくて普通の量で頂きたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熟成和牛焼肉 エイジング ビーフ 西日暮里本店の口コミ

李さんの2024年10月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/10/08

  • さん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

肉美味しいし、店員さんも綺麗です。飲み放題、コスしかないので要注意。店内の雰囲気は落ち着いているので、話しやすい環境と思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熟成和牛焼肉 エイジング ビーフ 渋谷店の口コミ

ひろさんの2024年10月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/10/06

  • ひろさん(60代~/女性)
  • レポーター

席がゆったりしていて、美味しいお料理を落ち着いて食べられます! 接客も素敵な店員さんばかりでいい雰囲気です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熟成和牛焼肉 エイジング ビーフ 西日暮里本店の口コミ

もなさんの2024年09月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2024/09/30

  • もなさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

店員さん一人一人の接客がとても気持ちよかったです!
誕生日のお祝いで利用したのですが、ケーキも美味しく、プレートもとても綺麗に飾り付けてくださっていて、相手にも喜んでもらえて嬉しかったです!
また利用…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 21
  3. 22
  4. 23
  5. 24
  6. 25
  7. 26
  8. 27
  9. 28
  10. 29
  11. 30
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。