ぽんこさんの2025年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/07/29
- ぽんこさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

年齢的にカルビやサシの入ったお肉は、胃がもたれてしまうため、あまり食べられないのですが、ここの熟成和牛は、胃もたれ無しで美味しくいただけました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

