前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 熟成和牛焼肉 エイジング ビーフ
  4. 熟成和牛焼肉 エイジング ビーフの口コミ|グルメ・クーポン情報

熟成和牛焼肉 エイジング ビーフの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 640件中 391~400件を表示

熟成和牛焼肉 エイジング ビーフ 渋谷店の口コミ

はまちゃんさんの2024年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/03/07

お肉も接客も最高でした。お店も綺麗で、焼肉の匂いが服につくこともなく食事を楽しめました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熟成和牛焼肉 エイジング ビーフ 西日暮里本店の口コミ

みーちゃんさんの2024年03月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2024/03/04

お肉美味しいです デザートもおいしいです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熟成和牛焼肉 エイジング ビーフ 西日暮里本店の口コミ

tomokanaさんの2024年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/03/04

  • tomokanaさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

今回もどれも大変美味しかったです。 いつも大満足です。 お肉が食べたくなったらエイジングビーフ!と決めています。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熟成和牛焼肉 エイジング ビーフ 軽井沢の口コミ

ひろろ~さんの2024年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/03/03

  • ひろろ~さん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

軽井沢に出向いた際は、いつも利用しております。接客も丁寧で、安心して食事ができます!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熟成和牛焼肉 エイジング ビーフ 西日暮里本店の口コミ

mariさんの2024年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/03/03

  • mariさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

いつも料理が美味しいです! 特に卵かけご飯が格別で、焼肉なのにそれを目当てに行っているくらいです笑

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熟成和牛焼肉 エイジング ビーフ 西日暮里本店の口コミ

mikakonさんの2024年02月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2024/02/26

  • mikakonさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

毎日食べられる熟成肉。 スタッフの皆さんの、接客がいいです。 最近は、焼肉は、こちら以外行ってません。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熟成和牛焼肉 エイジング ビーフ 西日暮里本店の口コミ

ソラ太さんの2024年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/02/25

  • ソラ太さん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

熟成肉のお店で普通の焼肉よりはお値段はやや高めですが、国産和牛でとても美味しいです。年齢的にも量より質という感じになってきており焼肉はいつもここのお店です。一緒に行く友達たちも少し高くても他の焼肉は食…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熟成和牛焼肉 エイジング ビーフ 西日暮里本店の口コミ

ちぃさんの2024年02月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/02/25

  • ちぃさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

娘の誕生日で利用しました。 あまりの美味しさに子どもたち目をまん丸にさせながら食べていました。 誕生日プレートもとっても喜んでいました! ありがとうございました。 また伺います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熟成和牛焼肉 エイジング ビーフ 西日暮里本店の口コミ

くみさんの2024年02月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/02/24

  • チョコさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ポン酢の大根おろしを巻いて食べるロースが美味しいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熟成和牛焼肉 エイジング ビーフ 軽井沢の口コミ

ただちゃんさんの2024年02月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/02/22

どのお肉も美味しいです。また、個人的には梅冷麺が焼肉の後に口の中をさっぱりさせられて美味しかったです。 料金が高めなので、もう少し安いといいのになぁと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 31
  3. 32
  4. 33
  5. 34
  6. 35
  7. 36
  8. 37
  9. 38
  10. 39
  11. 40
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。