コージさんの2024年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/02/20
- コージさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

お店の方が、お肉焼きを仕上げてくれて、とても美味しく頂けました。色々なお肉を味うことが出来て、家族全員だい満足でした。また機会があれば利用したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

