前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 熟成和牛焼肉 エイジング ビーフ
  4. 熟成和牛焼肉 エイジング ビーフの口コミ|グルメ・クーポン情報

熟成和牛焼肉 エイジング ビーフの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 640件中 451~460件を表示

熟成和牛焼肉 エイジング ビーフ 西日暮里本店の口コミ

ハルママさんの2023年11月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/11/24

  • ハルママさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

落ち着いた雰囲気で、熟成肉もおいしいですが、おろしポン酢がサッパリしていくらでも食べられるます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熟成和牛焼肉 エイジング ビーフ 渋谷店の口コミ

あいぱんさんの2023年11月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/11/24

  • あいぱんさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

デザートプレートにメッセージをお願いしました。とても可愛く仕上げていただき、写真撮影もしていただきました。来日した海外の友人をもてなすために利用させていただきましたが、料理の味もお店の雰囲気も喜んでも…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熟成和牛焼肉 エイジング ビーフ 西日暮里本店の口コミ

柊かがみ餅さんの2023年11月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2023/11/24

何度か来店していますが、男性の店員さんがとても親切でした

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熟成和牛焼肉 エイジング ビーフ 渋谷店の口コミ

ジュリさんの2023年11月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2023/11/20

  • ジュリさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

まず店員さんがとても丁寧で優しかったです。ご飯も全て美味しく、暖かいお茶も出してくれました。コースにして、予約する際にアレルギーがあるので書きましたが、お料理を提供する前にもう一度アレルギーや苦手な物…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熟成和牛焼肉 エイジング ビーフ 渋谷店の口コミ

Mさんの2023年11月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2023/11/20

  • Mさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

料理はもちろん美味しかったし、電話対応の時から来店しても接客がとても丁寧で親切だった。安心して来店できたし、とてもいい時間が過ごせたのでまた利用したい。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熟成和牛焼肉 エイジング ビーフ 西日暮里本店の口コミ

はれちゃんさんの2023年11月の投稿 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2023/11/16

料理はすべて美味しかったです。 女性店員の接客も大変親切でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熟成和牛焼肉 エイジング ビーフ 西日暮里本店の口コミ

mikakonさんの2023年11月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/11/15

  • mikakonさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

熟成肉で、最高に美味しい。 いつも、接客が気遣いができて、帰る時も、調理の人も元気に挨拶してくれます。 焼肉は、ここしか行きません。 コストパフォーマンスもいいです 近くあってよかった!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熟成和牛焼肉 エイジング ビーフ 西日暮里本店の口コミ

ひまわりさんの2023年11月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2023/11/13

  • ひまわりさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

稀少部位の食べ比べがよかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熟成和牛焼肉 エイジング ビーフ 渋谷店の口コミ

jo278さんの2023年11月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/11/06

  • jo278さん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

料理が美味しくて接客も丁寧でとても良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

熟成和牛焼肉 エイジング ビーフ 渋谷店の口コミ

ゆかてぃんさんの2023年11月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/11/05

店の雰囲気はよく、綺麗でした。 肉も美味しく、品揃えがいいと思いました。 網の交換のタイミング、追加の飲み物を聞くタイミングなどがよく気がつく店員が多かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 41
  3. 42
  4. 43
  5. 44
  6. 45
  7. 46
  8. 47
  9. 48
  10. 49
  11. 50
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。