ジャスミンさんの2024年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/01/05
- ジャスミンさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

お店の方が明るく親切で気持ちの良い接客でいいです。 お食事はどれもおいしく、またオーダーがiPadでスムーズでいいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

