skywalker616さんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/14
- skywalker616さん(50代後半/男性)
-
レポーター

北海道小樽へ出張のときにいつも食べています。 自宅付近にもキッチンが出来たのでたまにお世話になっております。 半身揚げはとても美味しいです。 お酒もついつい進みます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


