skywalker616さんの2024年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/10/18
- skywalker616さん(50代後半/男性)
-
レポーター

北海道小樽の名物を横浜関内で食べられるからとても便利です。 飲み放題もあり、使い勝手の良いお店です。 また行きますね。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

