goodwillさんの2025年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/08/03
- goodwillさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

食べ放題のコースでお願いしました。コスパ最高です。
鶏のお料理は、色々な部位を食べることができて、しかも揚げたて熱々。
美味しいです。
スタッフの皆さんも元気が良くて◎
店内で喫煙はできませんが、外に…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

