こんのさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/29
- こんのさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

混んでて店員さんも活気があり人気店だと思います。 半身揚げ美味しかったです。 半身揚げをさばく(分解する?)のは店員さんがしてくれたので食べやすかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

