azさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/27
- azさん(40代後半/女性)
-
キングオブレポーター

たくさんの盛り合わせがお得です美味しいです。個人的にはせせりが特に好みでした。 揚げ物は熱々で提供され、店員さんも感じが良くてまた来ようと話していました。ごちそうさまでした。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


