けいちゃんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/25
- けいちゃんさん(50代後半/女性)
-
レポーター

初めての来店でしたがコスパの良さにびっくりしました。 お料理の味も量も文句なしで一緒に行ったメンバーも全員大満足でした!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

