みよぴ。さんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/08
- みよぴ。さん(50代後半/女性)
-
スゴ腕レポーター

先週は2回訪問しましたが、今週初来店です。毎回同じ写真のように見えますが~、毎回写真は撮っていますよ~。今日も、麻婆豆腐を頂きました。ランチメニュー全制覇!しましたが、やっぱりこちらの麻婆豆腐が1番美…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

