みよぴさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/30
- みよぴ。さん(50代後半/女性)
-
スゴ腕レポーター

お料理人の方と約束したので、今週2回めの来店です。今回はレバニラ炒めを注文致しました~。こちらのシステムは、先におかずが到着して、後のご飯やおかずはセルフバイキングです。お味は濃いめでご飯が進みます。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

