りんこさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/13
- りんこさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

味が美味しい。スタッフさんみなさん対応がいい。もんじゃ1つが(他の食べ放題店に比べて)少なめなので何種類も食べられて最高。1つ1つのもんじゃのクオリティが高い。具材がいい。コスパいい。朝までやっている…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

