あまねさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/31
- あまねさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

一品あたりの量が少なく、価格もお手頃なので、2人で行っても何種類か食べられるのはとてもいいなと思いました。カマンベールチーズやジェノベーゼなど、気になる変わり種が多かったですが、今回は手が出せなかった…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

