脱色さんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/26
- 脱色さん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

お値段もお手頃、昔からの友人とワイワイ呑めて楽しかったです。 座席がほかに1組しかいなかったのにその横の席に案内されたのかちょっとマイナスです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

