みーさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/12
- みーさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

友人と2人で利用しました。
食べ放題とアルコール飲み放題があるメニューで予約しました。
入店し、席について、注文してから年確されました。
2人とも財布を持ち歩かないタイプなので確認できるものが無く帰ろ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

