Kさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/05
- Kさん(20代後半/男性)
-
見習いレポーター

もんじゃやお好み焼きは美味しかったですが、案内された席が扇風機の風によって煙が直に当たり、目が辛かったです。
案内された席は5人にしては机に物を置くスペースがなくキツキツでした
事前に予約したので人数…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

