前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 酒場だしや
  4. 酒場だしやの口コミ|グルメ・クーポン情報

酒場だしやの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 3744件中 171~180件を表示

もんじゃ酒場 だしや 池袋東口店の口コミ

コガンガさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/07

  • コガンガさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチ時でしたが、落ち着いた雰囲気で楽しく食事できました。慣れないもんじゃ焼きでも、テーブルに分かり易い焼き方が示してありましたので、なかなか上手に焼けたと思います。メニューも豊富でしたし、食事提供ま…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もんじゃ酒場だしや 川越の口コミ

シギさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/07

  • シギさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

コスパ良し、味も良し、十分満足しました。早い時間の利用がおすすめです。混んでくると当たり前ですが、ドリンク、食べ物の供給に時間がかかります。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もんじゃ酒場だしや 難波店の口コミ

チェルシー・さんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/07

食べ飲み放題で行きました。もんじゃ焼きはどれも出汁がきいてて美味しかったです。サイコロステーキはハムみたいでした。牛肉とは書いて無いので仕方ないと思いました。牡蠣のバター焼きは牡蠣がカッチカチの冷凍で…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もんじゃ酒場 だしや 川崎店の口コミ

たっくんろーるさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/06

おいしさと作る楽しさで満足です!でもめっちゃ油はねが凄いので、おしゃれな服は着て行かない方が良いです笑

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もんじゃ酒場 だしや 本厚木店の口コミ

とうふさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/06

  • とうふさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

2回目の訪問で12時の開店前に店の前で開くのを待っていました。
今日は休みなのでは?と疑いたくなるほど人影がなく、不安になりましたが12時に灯が付いて中に入れました。

食べ放題ソフトドリンク飲み放題…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もんじゃ酒場だしや 川越の口コミ

ぉサムライさんさんの2026年05月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/06

コスパ・味は良かったです。
ただ、店内は油等で汚い・注文通り来ない・提供スピードは超遅い・空いた器などは下げもしない。
食べ終わりは煙も凄いので臭いと油まみれになる。
スタッフ対応(特に女性)が異常な…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もんじゃ酒場だしや 川越の口コミ

だ。さんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/06

  • だ。さん(20代前半/男性)
  • 見習いレポーター

提供が遅め 味、接客、雰囲気は普通でした

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もんじゃ酒場 だしや 池袋東口店の口コミ

はろさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/06

  • はろさん(20代後半/女性)
  • レポーター

美味しかった!コスパいい! 机が少し狭くてお皿が置きづらい

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もんじゃ酒場だしや池袋西口駅前店の口コミ

みこちゃんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/06

コースでお願いしましたが、メニューが豊富でテンション上がります。いっつも混んでますが、若いスタッフさんが段取りよく動いているので、飲み物もそれほど遅くなることはありません。フロアーリーダーの男性の方が…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もんじゃ酒場だしや 難波店の口コミ

たぁ坊さんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/05

  • たぁ坊さん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

もんじゃ焼、美味しかったです。 仕方無いかも知れませんが、空調の調子が悪いのか店に入った瞬間に油臭さが充満してて、服が油臭くなってしまいました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。