コガンガさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/07
- コガンガさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

ランチ時でしたが、落ち着いた雰囲気で楽しく食事できました。慣れないもんじゃ焼きでも、テーブルに分かり易い焼き方が示してありましたので、なかなか上手に焼けたと思います。メニューも豊富でしたし、食事提供ま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

